ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のCMLL 3/2 ~ 3/8

3月2日月曜日 アレナ・プエブラ

¡ REGRESAN LOS INGOBERNABLES !

RUSH, LA SOMBRA Y LA MÁSCARA
vs
SHOCKER, NEGRO CASAS Y BÁRBARO CAVERNARIO

¡ CHOQUE SEMIFINAL DE LUJO !

DRAGÓN ROJO, ÁNGEL DE ORO Y TITÁN
vs
REY BUCANERO, MEPHISTO Y EPHESTO

EVENTO ESPECIAL
DELTA, STIGMA Y GUERRERO MAYA
vs
PIERROTH, SAGRADO Y MISTERIOSO

SEGUNDA LUCHA
ORO JR., PEGASSO Y REY SAMURAY
vs
NITRO, ARKÁNGEL Y POLICE MAN

PRIMERA LUCHA
STAR JR., BLACK TIGER Y MEYER
vs
ESPANTO JR., ESPIRÍTU MALIGNO Y SAURÓN

 月曜日のプエブラ興行です。注目なのはやはりルーシュのプエブラ復帰戦となるメインでしょう。マスカラ、ソンブラという初期のインゴベルナブレスのメンバーと共に、復帰戦は勝利を収めたいところですが、相手にはカベルナリオが。

 3試合目のピエロス、サグラド、ミステリオソのプエルトリコチームもはデルタ、スティグマ、ゲレロ・マヤ・ジュニアと対戦します。

3月3日火曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150228180116j:plain

 火曜日のアレナ・メヒコです。注目の試合はセミでしょうかね。長期休暇からレイ・エスコルピオンが帰ってきました。ひょっとしてCMLLを辞めたのではないかと思っていたのですが、しっかり帰ってきてくれました。これで行方がわからなくなっているのはディアマンテアスルのみとなりましたね。

 ファイナルにはこれまた久しぶりのリッパーが登場。海外でルチャ・リブレを行っていたようですが、彼のファイトスタイルに変化は見られるのでしょうか?

3月3日火曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20150228180115j:plain

 火曜日のアレナ・グアダラハラです。月曜日にプエブラに出場したルーシュですが、火曜日はグアダラハラに登場します。ソンブラの代わりにマルコが入るみたいですね。ルードはカベルナリオに代わってエウフォリアが登場です。

 セミはアンヘル・デ・オロとフェリーノのシングルマッチです。

 2試合目に女子ルチャがあるんですが、22日に足を骨折したセウシスちゃんの長期欠場が決まってげんなりの管理人です・・・

3月6日金曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150228180117j:plain

 金曜日のアレナ・メヒコです。異色タッグマッチの決勝戦をメインに持ってきました。まさか、アトランティスと親分タッグが破れてしまうとは・・・。決勝はボラドール・ジュニア、レイ・ブカネロ対テリブレ、マキシモ・・・ってこの4人はカベジェラ戦が決まっている4人じゃないですか!一体どんな試合になることやら・・・。

 セミはインゴベルナブレス対サンダー、ネグロ・カサス、ウルティモ・ゲレロの試合。マルコがいない分、ルードのサンダーがアドバンテージとなるかが鍵になりそう。

3月6日金曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20150302223724j:plain

 金曜日のアレナ・グアダラハラは、登場するルチャドール全てがCMLLグアダラハラということで、イメージ的にちょっと心配な気がするんですが、それでもメインはオマール・ブルネッティ、ガジョ、エスフィンヘ、ミステル・トゥルネオ、ラファガ、マレフィコ等、CMLLグアダラハラを代表する選手が登場するので、ルチャの試合としてはちゃんと楽しめると思います。

3月7日土曜日 アレナ・コリセオ

f:id:naoki909:20150301221451j:plain

 土曜日のアレナ・コリセオです。個人的に気になるのは3試合目のオロ・ジュニア対カネロ・カサスですかね。メタリコとの抗争が終わったオロ・ジュニアですが、カサスファミリーの一員であるカネロと対戦するみたいです。シングルマッチは自分の実力がものを言う試合形式なので、この試合でオロ・ジュニアの真の実力を再確認できるのではないかと。

 また、セミのタッグマッチはフエゴ、ドラゴン・リー対ルシフェルノ、ボビー・サバラという面子。個人的にはボビーに頑張ってもらいたいところです。

 ファイナルにはティタンとカベルナリオが登場します。

3月8日日曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150302223723j:plain

 日曜日のアレナ・メヒコのメインはNWA世界ライトヘビー級タイトルを賭けた試合。エリミネーションマッチで勝ち残ったソンブラとレイ・ブカネロが対戦するみたいですが、ツイッターではソンブラは既にNWA世界ウェルター級タイトルを所有しているので、レイ・ブカネロがライトヘビー級タイトルを獲得する台本があるのではないか、という噂が・・・

 3試合目には女子ルチャあり。久しぶりにシルエタちゃんがD.F.にやってきます。う~ん、これはちょっと気になる興行だなぁ。