ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ミスティコ、またもやマスクを剥がされる!親分は絶好調!

 ブログに掲載するのがかなり遅れてしまいましたが、ニュースサイト「エンフォケ」に3月9日アレナ・プエブラで開催されたCMLLの定期興行の様子が掲載されていましたのでざっと紹介したいと思います。

 まずはメインのミスティコII、ボラドール・ジュニア、バリエンテ対ウルティモ・ゲレロ、ニエブラ・ロハ、グラン・ゲレロの試合から。

f:id:naoki909:20150309130845j:plain

 1-1になった後の3ラウンド目で、親分がミスティコのマスクを剥いだのですが、レフェリーのティランテスは場外に気を取られていて、それに気づかず。そして無常の3カウント。試合は勿論、ルードの勝ち。ミスティコIIはマスクを取られての負けが多いですね。ちょっと油断しすぎなのでは?

f:id:naoki909:20150309123734j:plain

 コーナーに追い詰められたマキシモ

 セミのマキシモ、ポーキー、ブルーパンテル対テリブレ、クラネオ、モルフォシスの試合はテクニコの勝利。マキシモはマイクパフォーマンスで「レジェンダ・ア・ドス・オメナヘスでもあなたを喜ばせてあげるわ」という意味深なメッセージをテリブレに送りました。肝心のイベントも来週となりましたので、ますます加熱してきましたね。

f:id:naoki909:20150309122533j:plain

 ブルーパンテル・ジュニアのヌド・ラグネロ!これぞルチャの真髄!

 ミッドカードのブルーパンテル・ジュニア、パンサー、フエゴ対ラシエル、カンセルベロ、オクムラの試合はジャベの応酬が見物だった模様。ブルーパンテル・ジュニアのヌド・ラグネロが決まってますね~。オクムラはヴィルスと入れ替えになったみたいなんですが、あまり活躍できなかったみたいです。

試合結果

1)アルカリス、パリス対トロ・ビル・ジュニア、キング・ジャガー

2)ショッケルシート、アストゥリアノ、ウルティモ・ドラゴンシート対ピエロシート、エスピリトゥ・マリグノ、サウロン

3)ブルーパンテル・ジュニア、パンサー、フエゴ対オクムラ、ラシエル、カンセルベロ

4)マキシモ、ブルーパンテル、ポーキー対テリブレ、クラネオ、モルフォシス

5)ミスティコII、ボラドール・ジュニア、バリエンテ対ウルティモ・ゲレロ、ニエブラ・ロハ、グラン・ゲレロ


Místico fue desenmascarado por Último Guerrero en la Arena Puebla | Periódico Enfoque | Poder Informativo en el mejor ángulo


En fotos, lo mejor de la función de anoche en la Arena Puebla | Periódico Enfoque | Poder Informativo en el mejor ángulo