ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のCMLL 3/23 ~ 3/29

3月23日月曜日 アレナ・プエブラ

¡ SENSACIONAL MANO A MANO !

MÍSTICO®
vs
ÚLTIMO GUERRERO

¡ REAPARECEN LOS INGOBERNABLES !

RUSH®, LA SOMBRA® Y LA MÁSCARA
vs
THUNDER, REY BUCANERO Y NEGRO CASAS

EVENTO ESPECIAL
DELTA, GUERRERO MAYA Y FUEGO
vs
KAMAITACHI, OKUMURA Y PUMA

SEGUNDA LUCHA
MARCELA, PRINCESA SUGEHIT Y VAQUERITA
vs
DALYS, TIFFANY Y LA COMANDANTE

PRIMERA LUCHA
MEYER, ARKANLIS Y ZAETA ROJA
vs
ARTILLERO, SÚPER COMANDO Y POLICE MAN

 月曜日のプエブラ興行です。セミにはインゴベルナブレスが登場し、サンダー、坊主のブカネロ、ネグロ・カサスと対戦。ネグロ・カサスはインゴベルナブレスに連敗しているので、今度の試合では是非とも勝ちたいところ。

 2試合目は女子ルチャ。テクニカはマルセラ姐さん、スヘイ、バケリータでルーダがダリス姐さん、ティファニーコマンダンテとなっています。

3月24日火曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150322091404j:plain

 火曜日のアレナ・メヒコです。注目の試合は4試合目の電光石火マッチ。ザ・パンサーとミステリオソの試合ですが、ブルーパンテル・ジュニアより才能があると言われているパンサーと中堅ルードの代表ミステリオソが対戦。これは面白い試合になりそうです。

 2試合目には女子ルチャがあります。テクニカがゴヤ・コング、バケリータ、エスカディちゃんでルーダがティファニーコマンダンテ、セドゥクトーラ。エスカディちゃんの活躍に期待です。

3月24日火曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20150322092108j:plain

 火曜日のアレナ・グアダラハラです。注目の試合はミッドカードの女子ルチャでしょう。テクニカはダーク・エンジェル、マルセラ姐さん、スヘイでルーダがダリス姐さん、イシス、ヒタナ。このヒタナという選手は見たことがないのですが、グアダラハラの新しいルチャドーラですかね。テクニカが圧倒的に有利な気がする試合です。

 セミにはレイ・エスコルピオンとリッパーが登場します。

3月27日金曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150322092742j:plain

 金曜日のアレナ・メヒコの注目の試合はメインでしょう。テクニコは愛の弁護士事務所、マルコ、ルーシュ、マキシモでルードが親分、サンダー、レイ・エスコルピオン。久しぶりの愛の弁護士事務所ですが、上手く機能するか。

 セミは坊主になったテリブレとブカネロがショッカーと共に登場し、アトランティス、ボラドール・ジュニア、バリエンテと対戦します。

 2試合目にはカネロ・カサスが登場するみたいです。また、マスクを脱いだカマイタチはミッドカードに登場し、ドラゴン・リーと再び対戦します。

3月27日金曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20150323224323j:plain

 金曜日のグアダラハラのメインは8人のルチャドールが金網マッチを繰り広げます。最後までリングに残っていたルチャドールが丸坊主になるということで、これは盛り上がりそうな試合。従兄弟が亡くなったということで、ペペ・アグアジョにはこれからもどんどん頑張って欲しいところです。

3月28日土曜日 アレナ・コリセオ

f:id:naoki909:20150322230114j:plain

 土曜日のコリセオです。注目の試合はメタリコとソベラノのシングルマッチでしょうか。ファーストカードに登場する機会が多い2人ですが、実力は確かなので面白いシングルマッチになると思います。セミのパンサー、ブルーパンテル・ジュニア対サングレ・アステカ、タイガーもなかなか面白くなりそう。メインにはミスティコが登場します。

3月29日日曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150323224322j:plain

 日曜日のアレナ・メヒコです。3試合目の女子ルチャに日本のレイナコーポレーションから朱里選手が出場するみたいです。近いうちにタイトル戦でもあるのかな?マルセラ、ゴヤ・コングと共にティファニー、ダリス姐さん、コマンダンテと対戦するみたいです。セミのシングルマッチミスティコとネグロ・カサスのシングルマッチ。今までにない組み合わせなんですが、マキシモとの名試合を披露したネグロ・カサスなので、今回も面白い試合になると思います。