ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のCMLL 4/6 ~ 4/12

4月6日月曜日 アレナ・プエブラ

¡ SE PRESENTA EL SKY TEAM !

MÍSTICO®, VOLADOR JR.® Y EL VALIENTE®
vs
ÚLTIMO GUERRERO, SHOCKER Y EUFORIA

¡ INTERNACIONAL SEMIFINAL !

RUSH®, MARCO CORLEONE Y MÁXIMO®
vs
EL TERRIBLE, REY BUCANERO Y VANGELLYS

EVENTO ESPECIAL
ÁNGEL DE ORO®, STIGMA Y STUKA
vs
GRAN GUERRERO, BÁRBARO CAVERNARIO Y PÓLVORA

TERCERA LUCHA
MATCH RELÁMPAGO DE AMAZONAS
MARCELA
vs
SYURI

SEGUNDA LUCHA
STARMAN, HOMBRE BALA JR. Y SÚPER HALCÓN JR.
vs
KING JAGUAR, TORO BILL JR. Y POLICE MAN

PRIMERA LUCHA
BLACK TIGER Y ZAETA ROJA
vs
HIJO DEL SIGNO Y ARES

 月曜日のプエブラの注目する試合は3試合目のマルセラ姐さん対朱里の電光石火マッチですかね。金曜日に朱里の保持するCMLL世界女子王者にマルセラ姐さんが挑戦するんですが、その結果を占う重要な試合になると思います。まあ、正直なところマルセラ姐さんが圧倒的に有利なので、朱里が勝ったら、あ~そういう脚本なのね、という感じでしかないんですが。

4月7日火曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150404170554j:plain

 火曜日のアレナ・メヒコです。4試合目のザ・パンサー対ヴィルスは面白い試合になると思います。「若さ対経験」と題してありますが、正にその通りの試合になるかと。パンサーはどちらかというと空中戦と素早い試合展開が得意な選手ですが、ヴィルスとの関節技の応酬などが見れたら面白いと思いますね。

4月7日火曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20150404170553j:plain

 火曜日のグアダラハラです。CMLLを退団したとの情報が流れたニエブラですが、公式より退団はしてないとの発表があり、4月5日日曜日のアレナ・プエブラを皮切りに火曜日はグアダラハラに登場するみたいです。カベルナリオ、フェリーノと共にアトランティスマキシモ、ポーキーと対戦です。

 3試合目にはなんとブラソ・デ・オロが出場するみたいなんですが、彼は最近はレフェリーとして活動してたと思ったんですが、試合もするんですね。

4月10日金曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150404170555j:plain

 金曜日のアレナ・メヒコです。4月3日金曜日興行で禍根を残したボラドール・ジュニアとソンブラがシングルマッチで激突します。ここ最近はインゴベルナブレスとしてまともなルチャをほとんどしてないソンブラなんですが、このシングルマッチでどんな試合を見せてくれるのか注目ですね。

 メインはもちろんなんですが、やはり注目すべきなのは3試合目のCMLL世界女子王者戦でしょう。現王者の朱里にCMLL最強のルチャドーラ、マルセラ姐さんが挑戦します。4月3日金曜日興行で朱里を見たんですが、相変わらず痩せてました。あれではマルセラ姐さんの攻撃をまともに受けたのでは勝機はないと思います。まあ、それでもなんとかなってしまうのがルチャリブレなんですけどねぇ。

4月11日土曜日 アレナ・コリセオ

f:id:naoki909:20150405215048j:plain

 土曜日のコリセオです。注目の試合はセミのドラゴン・リー、ブルーパンテル・ジュニア対ヴィルス、カマイタチでしょう。ブルーパンテル・ジュニアはさておき、ドラゴン・リーにマスクを奪われたカマイタチ、そして立ちはだかるヴィルスという巨大な壁、とドラゴン・リーの試練ともいえる熱い試合になりそうです。

 メインはルーシュ、マキシモ、ゲレロ・マヤ対ショッカー、レイ・ブカネロ、エフェストというちょっと変わった組み合わせですね。

4月12日日曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150406085829j:plain

 日曜日のアレナ・メヒコです。メインはミスティコアトランティス、ティタン対ニエブラ、ネグロ・カサス、カベルナリオと面白くないわけがない一戦。ベテランと若手実力派ルチャドールが一堂に会するということで、これは注目の試合でしょう。

 セミはポーキー、マスカラ、フエゴ対ピエロス、サグラド、オクムラの試合です。ミステリオソの代わりにオクムラがチームプエルトリコに入るわけなんですが、コンビネーションは大丈夫なんでしょうかね。