ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のCMLL 5/25 ~ 5/31

5月25日月曜日 アレナ・プエブラ

¡ INTERNACIONAL COMBATE ESTELAR !

LA SOMBRA®, NAITOH Y MARCO CORLEONE
vs
THUNDER, TERRIBLE Y REY BUCANERO

¡ EMOCIONANTE SEMIFINAL !
MÁXIMO®, VALIENTE Y ÁNGEL DE ORO®
vs
NEGRO CASAS, RIPPER Y EL FELINO

EVENTO ESPECIAL
BLUE PANTHER, TRITÓN Y STUKA
vs
BOBY ZAVALA, TIGER Y PUMA

TERCERA LUCHA
MATCH RELÁMPAGO DE AMAZONAS
ESTRELLITA
vs
AMAPOLA

SEGUNDA LUCHA
LESTAT, TIGRE ROJO JR. Y ARKALIS
vs
ESPANTO JR., METÁLICO Y CANELO CASAS

PRIMERA LUCHA
PARIS Y MEYER
vs
ESPIRÍTU NEGRO Y AKUMA

 新日の内藤哲也選手がCMLLのリングに帰ってきました!内藤選手がメキシコのリングに上ったのは2010年が最後じゃありませんでしたかね?今回はテクニコ側で登場するみたいなんですが、メキシコのルチャリブレファンを沸かせて欲しいですね。

 そんな内藤選手ですが、月曜日はアレナ・プエブラに登場。ソンブラ、マルコ・コルレオーネというインゴベルナブレスコンビとどう絡むのか、コンビネーションは大丈夫なのか気になるところです。対戦相手はサンダー、テリブレ、レイ・ブカネロと強敵揃いなのがちょっと心配。

5月26日火曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150523205353j:plain

 今年も逸材発掘イベント「エン・ブスカ・デ・ウン・イドロ」の季節がやって参りました。火曜日のアレナ・メヒコは、イベントへの参加者を決めるためのエリミネーションマッチが行われる模様。たくさんのルチャドールが参加するみたいなんですが、個人的にはボビー・サバラ、カネロ・カサス、ガジョあたりに頑張ってもらいたいところですね。

 ファイナルには内藤選手が登場します。

5月26日火曜日 アレナ・グアダラハラ

f:id:naoki909:20150523205352j:plain

 火曜日のアレナ・グアダラハラです。盛り上がるアレナ・メヒコの陰でひっそりとした興行ですが、ルードに戻ったドラゴンロホや、TRT、期待の新人パンサー等が登場するので、こちらもなかなか面白い興行になるのではないでしょうか。

 メインのアトランティス、ボラドール・ジュニア、マスカラ対テリブレ、レイ・ブカネロ、バンジェリスは、テクニコが仲間割れしそうな雰囲気ですね。

5月29日金曜日 アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20150523205354j:plain

 金曜日のアレナ・メヒコの注目する試合は、やはりメインでしょうか。ルーシュ、ソンブラのインゴベルナブレスコンビと内藤選手が、ウルティモ・ゲレロ、サンダー、エウフォリアと対戦します。新日からの選手に気を使ってまともな試合をするとは思えないインゴベルナブレスなんですが、だからこそ気になる試合ですね。

 ミッドカードのフエゴ対ミステリオソのシングルマッチもなかなか面白い試合になりそう。フエゴはこれといったフィニッシュ技がないんですが、そこは得意の華麗な空中技で魅せて欲しいところですね。