ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

アトランティスはトリオ王者防衛成功!カマイタチはドラゴン・リーに勝利!

 ニュースサイト「エンフォケ」に7月6日月曜日アレナ・プエブラで開催されたCMLLの定期興行の模様が掲載されていましたのでざっと紹介したいと思います。

 まずはメインのメキシコトリオ王者タイトル戦の結果から。

f:id:naoki909:20150706123222j:plain

老いてなお強いアトランティス大活躍

 現メキシコトリオ王者であるアトランティス、ゲレロ・マヤ、デルタに、クラネオ、オリンピコ、リッパーが挑戦。試合は最年長者のアトランティスがクラネオにウラカンラナでピンを奪い、タイトルの防衛に成功。

f:id:naoki909:20150706123047j:plain

体重差もなんのその

 アトランティスは今年で53歳になるんですが、相変わらず素晴らしいルチャドールですねぇ。

f:id:naoki909:20150706115856j:plain

ミスティコのティヘラスを受けるバンジェリス

 セミのスカイチーム対ネグロ・カサス、バンジェリス、エウフォリアの試合はボラドール・ジュニアのトップロープからのティヘラがネグロ・カサスに炸裂。そのままピンフォール勝ち。そろそろスカイチームの持つCMLL世界トリオ王者タイトルに挑むグループが登場してもいいと思うんですけど、誰になるんでしょうかね?個人的にはインゴベルナブレスに挑戦して欲しいんですが。

f:id:naoki909:20150706114515j:plain

カマイタチがドラゴンリーをシングルマッチで破る!

 ドラゴンリーとカマイタチのシングルマッチは正々堂々とした勝負の末にカマイタチの勝利。試合後、カマイタチはドラゴンリーの持つCMLL世界ライト級タイトル戦への挑戦を宣言し、ドラゴンリーが受諾。この2人のライバル関係は、試合を重ねる毎にお互いに成長しているような感じでいいですよね。来週は同じくプエブラでタイトル戦です。

試合結果

1)アルカリス、アレス対ゲレロ・エスペシアル、サエタロハ

2)オロ・ジュニア、アストゥリアノ、ペガッソ対レイ・アポカリプシス、トロビル・ジュニア、インキシドール

3)レスタット、ブルーパンテル・ジュニア、パンサー対キングジャガー、カンセルベロ、ラシエル

4)ドラゴン・リー対カマイタチ

5)ボラドール・ジュニア、ミスティコII、バリエンテ対ネグロ・カサス、バンジェリス、エウフォリア

6)アトランティス、ゲレロ・マヤ、デルタ対クラネオ、リッパー、オリンピコ

www.periodicoenfoque.com.mx

(写真・記事元:エンフォケ)