ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

これで決着!?ウルティモ・ゲレロとレイ・エスコルピオンのカベジェラ戦開催!

f:id:naoki909:20150711200812j:plain

 7月17日金曜日のアレナ・メヒコは久しぶりのカベジェラ戦ですが、ウルティモ・ゲレロとレイ・エスコルピオンのベテランルード同士のカベジェラ戦ということで盛り上がらないわけがありません。ネット上では「経験豊富なウルティモ・ゲレロが有利だろ」「ウルティモ・ゲレロに引導を渡すのはレイ・エスコルピオンだ!」などと様々な予想がされております。

 セミはボラドール・ジュニア、アトランティス、ディアマンテ・アスル対マルコ、ルーシュ、ソンブラのインゴベルナブレス対決。気になるのはマスカラなんですが、最近のCMLL興行のポスターを見ても名前がないんですよね。これはゴヤ・コングに続いてAAAに移籍するのかもしれません。

 2試合目は女子ルチャ。ダークエンジェル、エストレジータ、スヘイ対アマポーラ、ダリス、セウシスということで、マルセラ姐さんがいないんですが、なかなか面白い試合になりそうです。