WWEではメキシコ出身のルチャドールとして大活躍し、ムーブメントを巻き起こしたレイ・ミステリオ。2014年には家族との時間を大切にしたいとして、WWEを対談することを決意し、2015年にAAAにやってきたわけですが、インタビューの中ではWWEへの復帰への可能性について話題が及びました。
「決して、なんてことは言うもんじゃない。俺がWWEを退団したのは関係が悪化したからじゃないんだ。俺の退団については論争があったわけでも、ましてや何か別の目論見があったわけでもない。そういうわけだから、もし、お互いに了解した上で、もう一度この俺にチャンスが与えられるとしたら、どうしてそれを断わらなくちゃいけない?」
しかし、既にメキシコでのツアー「QUE VIVA DEL REY」等が決定されており、レイ・ミステリオのメキシコの活動はますます活発になっているわけですが、それに対してはレイ・ミステリオは約束は絶対に守るとして、その間に家族との時間を大切にして、怪我の治療にも専念したいとコメント。
「今現在、俺は時間の外にいることを楽しんでいるんだ。子どもや妻と一緒に過ごすこと、健康でいること、それが俺のやりたいこと、その真っ最中なんだよ」
(写真・記事元:Superluchas)