ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のIWRG 2/24 2/28

2月24日水曜日

f:id:naoki909:20160219013945j:plain

 水曜日のナウカルパンFILL杯トーナメントということで、FILL対TOLUCAジムの対戦。FILLジム所属のルチャドールはしょっちゅう登場するのでわかるんですけど、トルーカジムのほうはちょっとわからない選手ばかりですね。

2月28日日曜日

f:id:naoki909:20160223125651j:plain

 日曜日のメインはメキシコ対フランスということで、ソラルとカラウィのシングルマッチ。カラウィは一時期、CMLLのリングにも登場していましたが、あれ以来さっぱりですね。ソラルがどこまで動けるかがポイントになりそう。セミはイホ・デ・ドスカラス、スペル・ノヴァ、ベネノ対アギラ、トラウマ兄弟。アギラは先週の日曜日に続いての登場。セミはテリブレス・セレブロス対マリアチス・ロコス・・・のはずだったんでしょうけど、それぞれ、ブラックテリーとインポシブレが不在となっております。