ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

第56回FILL杯開催!

f:id:naoki909:20170118205047j:plain

 やはりアレナ・ナウカルパンといえばIWRG、IWRGといえばFILL杯ですね。今回で第56回になるわけなんですが、今回はGYM FILLと外国人ルチャドール連合との戦い。ブラックテリーが不在なんですが、その代わりに知る人ぞ知る大御所のフリーランスがFILL勢に加わって登場。他にもハードコアルチャで活躍するモスコ・X-FLYも参加。外国人連合の方にはヒップ・ホップ・マン、ドウキ、ヤクザなどIWRGでお馴染みの選手が登場。また、ELITEでも一時期活躍したフランス出身のカラウィも登場。面白い試合になりそうです。