ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

エテルノがインディーネイションとの対決を宣言

f:id:naoki909:20170614110802j:plain

(写真・記事元:thegladiatores.com Alfonso Lizárraga)

 遂に水曜日のナウカルパンにインディーネイションがやってきた。インディー・ネイションの代表として登場したセンチュリオンは、エテルノ、そして、オベットを引き連れてリングインすると、スペルメガ、セレブロネグロ、デモニオインフェルナルと対峙。試合はエテルノとデモニオのジャベの応酬で始まったが、すぐにセレブロネグロの介入によって、エテルノのジャベが中断されると、スペルメガも乱入。エテルノへの集中攻撃が始まった。

 試合はもつれ込んで三本目に突入。エテルノとデモニオのライバル関係にも火が着いた。その間、セレブロネグロとスペルメガ、そしてセンチュリオンとオベットがそれぞれ対峙。豪快な空中技の後、センチュリオンセレブロネグロからピンフォールを奪うと、スペルメガがリングに上り、2回のピンフォールをはねのけたセンチュリオンから、3度目の正直のピンフォールを奪おうと画策。ところが、レフェリーの隙をついて、セレブロネグロがリングに戻ってくると、センチュリオンのマスクを奪い、そのままスペルメガが丸め込んでピンフォールを奪った。

 試合後、センチュリオンはインディー・ネイションとGYM FILLの直接対決を要求。フルゴール、センチュリオン、ラティゴ、ミステル・レオが来週のナウカルパンに登場することがアナウンスされた。

www.thegladiatores.com