ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ブラックドラゴンがガジョフランセスとのマスカラ戦を制す

f:id:naoki909:20170813090650j:plain

(画像・記事元:thegladiatores.com Alfonso Lizárraga)

 ガジョフランセスが自身のマスクを賭け、ここアレナ・ナウカルパンでブラックドラゴンと対峙する日が遂にやってきた。疑いようもなく、両者にとってキャリア初の重要な挑戦だ。

 リングインした両者の挨拶が済むと、試合はすぐに動き出した。ガジョフランセスがドロップキックでブラックドラゴンを場外に追い出すと試合を支配したが、ブラックドラゴンも試合の流れを自分に引き寄せるべく策を練った。

 2本の間に繰り広げられた空中技、拷問技、流血、そして、マスク破壊の激闘の中、会場からのブラックドラゴンへの応援は止むことはなかった。もつれ込んだ3本目、両者は試合を決するべく、攻防を繰り広げた。ガジョフランセスが有利に試合を展開していたが、強烈なパワーボムの後、ロープに足をかけてピンフォールを奪おうとしたが、ブラックドラゴンがカウント途中で跳ねのけた。これが、ガジョフランセスの集中力を奪い、バッククラッカーからのうなじへの踏みつけ、試合はブラックドラゴンピンフォール勝ちとなった。

 ガジョフランセスはジェローム・モッタ、フランスのリヨン出身、35歳と名乗り。15年間ルチャドールとして活動しており、約1年前にメキシコに来たばかりだという。

f:id:naoki909:20170813092301j:plain

www.thegladiatores.com