(写真元:skysports.com 記事元:solowrestling.com Jonathan Romero)
元WWEインターコンチネンタル王者のライバックが、The Dominick Nati Showに出演し、WWEとジョン・シナの関係、映画業界への関心などについて話した。
ジョン・シナは既に引退の時期に入っていると思うか
「明らかだ。ジョンは自分が何をしているのかわかっている。ナイスガイだ。WWEのハードスケジュールに苦しまずにすむ、他のチャンスがたくさんあった幸運な奴さ。本当に長い間戦い綴件たんだから、プロレス以外の活動をしていることは良いことだよ。みんなもわかると思うけど、他の才能で活躍できるということは、一つ、また一つ成長できるっていうことさ。」
あなたも俳優として活躍したいか
「そういう野望も、刺激もないけど、全くやらないというわけではないんだ。というのも、役者になりたい息子がいてね。でも、今はその時期じゃないと思っている。今の俺の目標はライバックのキャラクターを開発し続け、健康でいることだよ。」
将来の目標は
「俺の目標は既に決まっている。「もっと俺を使え!」ってことだよ。アマゾンでの経験は信じられないことだったし、イギリスへの準備は万端だ。仕事は毎日あるけど、家にいることと、家事をすること、そして、酷使した体を休めて、治療することは大切だよ。俺の母親は再生治療のドクターなんだ。いろんなことが起きてるけど、俺は常にWWEのことを考えているよ。」