ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

CMLL死者の日特別興行の一部が公開

f:id:naoki909:20171023040414j:plain

(画像元:@CMLL_Oficial 記事元:solowrestling.com)

 CMLLが死者の日特別興行の日程、メインイベント、その他の情報を一部公開した。

 今年も死者の日が近づいてきた。CMLLはその日を祝うための特別興行を予定しており、その一部が発表された。

 死者の日特別興行は11月3日、5日、そして7日を予定しており、3日はカリスティコ、ウルティモゲレロが、5日はアンヘル・デ・オロとメフィストが、そして7日はニエブラロハとカベルナリオがシングルマッチで激突するという。

 また、例年通り、死者の日ということで、選手、スタッフ、レフェリー、そして観客も仮装してイベントを盛り上げるだろう。また、死者の日に関する芸術作品なども展示される予定だ。

 今年もルチャドールアステカ神話に登場する神を演じることになるが、今年はエチセロが冥界の神ショロトルを演じ、心臓をむさぼるとされる怪物に扮する複数のルチャドールを従え、試合に負けた選手を冥界に見立てた控室まで案内するという。

www.solowrestling.com