(写真・記事元:thegladiatores.com Alfonso Lizárraga)
マスカラ・アニョ・2000ジュニアとタッグを組んだ、ロス・ヌエボス・カポスの勢いが止まらない。10月22日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催されたIWRG定期興業のメインイベントでは、インポシブレ、ミステル・エレクトロとタッグを組んだボンベロインフェルナルが、ロス・ヌエボス・カポスの前に惨敗を喫した。
序盤から激しい拷問技で流血したボンベロインフェルナルは、そのまま反撃できずに一本目を奪われるが、二本目では、ルードの自信過剰の隙をついて反撃に転じ、試合をイーブンに戻した。ところが、三本目になると、セミに登場したヒップホップマンとプレイト・カティジョが試合に乱入し、ミステル・エレクトロとの乱闘が始まると、ロス・ヌエボス・カポスがその混乱に乗じてボンベロインフェルナルとインポシブレからピンフォールを奪った。
試合後、ヒップホップマンはプレイト・カティジョとエレクトロを再び襲撃。新たなライバル関係が火蓋を切った。