ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ジョニー・ムンド「バグネルもバンピロも嘘ばかりだ」

f:id:naoki909:20180127233231j:plain(写真・記事元:AAA)

 AAAのメガ王者であるジョニー・ムンドが、バンピロとドクトル・バグネルジュニアに向けて、自身の持つタイトルを賭けた試合が行われるGuerra de Titanesを前に、強烈なメッセージを発表した。

「ドクトル・バグネルジュニアは、俺のファンの1人なんだな。俺がAAAに登場してから、あいつも俺の真似をして、俺と似たような、でも安っぽいコートを羽織って登場するようになっただろう。あのコートはチュパカブラの皮からできているんだろうな。」

「あいつは嘘つきだ。ドクターでもない。バンピロは自分が本物の血を吸うドラキュラだってギミックだが、あいつが普段から食べてるのはミルクセーキとケーキだろう。」

「俺に嘘はない。俺の腹筋を見ればわかるだろう?Guerra de Titanesではドクトル・バグネルジュニアに一泡吹かせてやる。もし、バンピロが俺の前に立ちはだかるってんなら、同じ目に合わせてやるぜ。」

www.thegladiatores.com