ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

CMLLとELITEの交渉再決裂

f:id:naoki909:20180309123903j:plain

(画像元:cmll.com 記事元:solowrestling.com Walter Rosales)

 つい先日、再交渉の末に再び業務提携を結んだCMLLとELITEだが、ここに来て再決裂したようだ。CMLLの公式発表によると、CMLLはTV Aztecaとの直接交渉をしない限り、ELITEには選手や会場の貸し出しを行わないとしている。

 CMLLとELITEは3月11日アレナ・メヒコで行われた記者会見で業務提携を結んだばかりだった。その中で、日曜日のアレナ・メヒコで行われるELITEの興行にはCMLLとELITEのスター選手が登場し、興行は収録されArena Aztecaで放送されるはずだった。

 ところが、CMLLはTV Aztecaとの直接的な交渉がなかったことを発表し、日曜日の興行をキャンセルした。ところが、チャンネルA+は、収録と公開の日付が未定の中、ELITEに所属する選手を起用して宣伝を続けている。現在のところELITEとTV Aztecaから公式な発表はない。

www.solowrestling.com