ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

WWEがアンドラーデのキャラクター変更を計画中

f:id:naoki909:20190125115740j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.com GIN MALKAVAR)

 SmackDown Live在籍のアンドラーデに関する重要な変更をWWEが計画しているという。ここ数週間、SmackDown Liveに姿を現しているメキシコ人レスラーのアンドラーデは、今週放送されたレイ・ミステリオとの対戦で大きな注目を浴びた。

 Wrestling Observer Newsletter最新回によると、アンドラーデのベビーターンが計画されており、WWEが計画するラテン系スーパースターを生み出す新たな計画の一部にしようという目的があるようだ。デイブ・メルツァー氏によると、アンドラーデが自身の新たなポジションに満足するならば、WWEにおいて他のラテン系スーパースターが脚光を浴びるのに一役買うことになるだろうとコメントした。

 アンドラーデのための計画というのは、レイ・ミステリオとのタッグチームを組むことであるという。この噂を踏まえたうえで、PWInsiderの追加情報によると、WWEレイ・ミステリオアンドラーデ、そしてシン・カラによるトリオ結成を計画しているという。シン・カラは現在、膝の故障で欠場中ではあるが、パフォーマンスセンターでのリハビリに励んでおり、レイ・ミステリオとのタッグ結成に向けて、復帰も近いと同メディアを含む多数のメディアが伝えていた。

 この計画が始動するとなると、現在、アンドラーデのマネージャーを務めるゼリーナ・ベガの役割が不明だ。WWEはこれまでにも、偉大なラテン系スーパースターを生み出そうと、シン・カラやアルベルト・デル・リオを起用したが、WWEが計画していたような成功を収めることはできなかった。

https://www.solowrestling.com/new/77930-wwe-tendria-planeado-cambiar-el-personaje-de-andrade