ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ジョン・シナがRoyal Rumble欠場へ


Live Royal Rumble 2019 preview: WWE Now

(記事元:solowrestling.com ALEX MURILLO)

 ジョン・シナのRoyal Rumble欠場WWEが伝えた。あるPPVショーの前座に姿を現したキャシー・ケリーとマイク・ロームがファンに向けて発表した。

 シナは2週間前に行われたユニバーサル王者タイトルへ挑戦権を賭けたフェイタル4ウェイマッチにて足首を負傷したという。試合はフィン・バロールが勝利した。

 試合ではドリュー・マッキンタイアから受けた関節技で足首を負傷したシナは、途中棄権こそしなかったものの、試合後は足を引きずりながら会場を後にした。

 今回の件についてデイブ・メルツァー氏とpwinsider.comが数日前に伝えたことによると、シナは新しい映画への出演が決まったらしく、本日、WWEが重要な選手の1人であるシナが、WrestleManiaへと続くイベントに欠場することを伝えるまで、Royal Rumble出場の話が宙に浮いていたのだという。

https://www.solowrestling.com/new/78001-wwe-confirma-que-john-cena-no-estara-royal-rumble