ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

WWEの最近のニュース

f:id:naoki909:20190303021352j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 バティスタWWEとWrestleManimaまでの短期契約を結んだ、と噂されている。野獣ことバティスタトリプルHとの抗争に終止符を打ち、WWEとの契約を終わらせる。しかしながら、新たな合意に至る可能性も無視はできず、たった1戦のためにWWEに復帰したように見えるが、実際にはそうではないかもしれないという。

 3月1日はBig Eの33歳の誕生日。86年にフロリダ州タンパで生を受けた。また、エマのニックネームで知られるテニール・ダッシュウッドが30歳、ブッカーTが54歳、カイル・オライリーが32歳を迎えた。

 カレンQがNXTデビューを果たした。レイシー・レインとタッグを組んで、バネッサ・ボーン、アリーヤー組と対戦したが惜敗。結果に満足しなかったカレンは試合後パートナーのレイシーを襲撃した。カレンQは第2回メイヤングクラシックに出場したことで知られ、シア・リーと対戦し敗北した。

 キャンディス・レラエはここ最近のSmackDownのイベントに姿を現しており、複数のメディアがWWEのスーパースターの仲間入りを報じているが、PW Insiderはこれらの情報を否定しており、キャンディスは今後もNXTの第一線で活躍を続けると報道している。

 TMZの報道によるとニッキー・ベラはDancing With The Starsで共演、ダンスパートナーとなったダンサーのアルテム・ブラディミロビッチと親密な関係にあると伝え、ジョン・シナ破局したと伝えている。

https://www.solowrestling.com/new/78830-wwe-noticias-batista-habria-llegado-a-un-acuerdo-hasta-wrestlemania-karen-q-debuta-en-nxt