ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

エルガンがImpact Wrestling世界王者に挑戦

f:id:naoki909:20190602055320j:plain

(画像元:Impact Wrestling 記事元:solowrestling.com ALEX MURILLO)

 Slammiversary XVIIへ向けてImpact Wrestlingが前放送回にて、同大会の対戦カードと選手らの名前を一部発表した。

 今回で17回目を迎える同大会にて、現世界王者タイトルを保持するブライアン・ケイジが、新日を退団し移籍したばかりのマイケル・エルガンの挑戦を受ける。

 前PPVイベントであるImpact Rebellionでデビューを果たしたマイケル・エルガンにとっては、初のタイトル戦となり、ブライアン・ケイジにとっては、またの防衛戦となる。ケイジは、このエルガンの襲撃で背中を負傷し、治療のために試合を欠場していた。

 また、同放送では、来週にもロブ・ヴァン・ダム同大会で対戦するライバルを指名すると発表。Slammiversary XVIIは7月7日日曜日ダラスで開催されることが決定しているものの、会場は未定だ。