ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ブロック・レスナーのWWEとの契約は2020年まで

f:id:naoki909:20190629120159j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 Wrestling Observerのデイブ・メルツァー氏による週刊ニュースによると、ブロック・レスナーWWEとの契約は2020年まで続くという。今までの場合と違うのは、WrestleMania終了後ではなく、5月か6月に契約が終わるだろうという点だ。これは、元ユニバーサル王者がWrestleMania 35終了後に契約を更新したということを意味するのではないだろうか。

 WrestleManiaでセス・ローリンズと対戦しユニバーサル王者タイトルを失ったことで、多くの人々はWWEとの契約は一大イベント終了後に切れるのだろうと考えていた。ところが、レスナーはMoney in The Bankでサプライズ登場し、試合に参加しケースを持ち帰ったのである。

 こうして、ブロック・レスナー総合格闘技復帰への期待を断ち切った。UFC社長のダーナ・ホワイトは、現在のプランには全く予定されていなかったにも関わらず、「多分、組まれることはないでしょう。なぜなら、コーミエは待ちたくないと言っているので。」と事実を前倒しして発表した。

 「ブロック・レスナーWWEから素晴らしい待遇を受けて、とても満足していますし、それが今回の事態の全てです。レスナーがUFC226に姿を現したので、私とレスナーは夏にダニエル・コーミエとの試合を行うという口約束の合意に至りましたが、そこにビンス・マクマホン氏がやってきて、彼が断われないオファーを差し出したようです。」とホワイト氏はコメントした。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/81866-brock-lesnar-seguira-bajo-contrato-con-wwe-hasta-2020