ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ローマン・レインズがWWEとAEWの比較に言及

f:id:naoki909:20190706112002j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.com IVÁN BEAS)

 The Sportsterのインタビューに応じたローマン・レインズはプロレスとWWEについて様々なコメントを残した。その中でAEWはライバル団体なのかという質問がされた際に、レインズは、同じ条件のオファーだが、ビジョンが異なると、自身の言葉ではっきりと話した。

 「競争?競争なんかないよWWEでは、我々は何をしているのか正確にわかっている。なぜなら、ここにいるのは世界で最高の選手たちだからだ。比較なんてないよ。徹頭徹尾、自信をもって言うよ。だって、我々は世界レベルの選手なんだから。」とレインズは答えた。

 レインズは言葉を続けたが、WWEとAEWは全く異なる性格であり、旗揚げを歓迎するという言及にとどめた。

「俺は決して、ありとあらゆるテーマについて楽観的な人間とは反対の立場にいるわけではないけど、本当にAEWとWWEに競争関係や比較があると思うなんて、馬鹿げたことだよ。ただ、選択が一つ増えただけで、悪いことではない。歓迎するし、別の選択肢がさらに増えるのも歓迎だよ。」

 ローマン・レインズはマクマホンが選ぶパートナーと共に、シェーン・マクマホン、ドリュー・マッキンタイア組と来週月曜日のMonday Night Rawで対戦することが予定されている。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/82030-roman-reigns-es-una-tonteria-si-se-cree-que-hay-comparacion-entre-wwe-y-aew