ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ローマン・レインズは火曜日の件を事故と判断


Roman Reigns narrowly avoids backstage calamity: SmackDown LIVE, July 30, 2019

(記事元:solowrestling.com ROMINA LUGO)

 先週火曜日のSmackDown Liveの最後の場面で、バックステージで起こった件を、当人のローマン・レインズは事故であったという認識でいることを明かした。SummerSlamへの挑戦を語ろうと、バックステージで行われる予定だったインタビューに姿を現したレインズだったが、インタビュアーのケイラ・ブラックストンに歩み寄っていった際に金属ラックが崩れ、レインズの上に落下。レインズは無傷であったが、これは何者かとのストーリーラインの始まりなのではないかと噂されていた。

 WWEの初動捜査によると、この事故はバックステージでのフォークリフトが原因であると発覚したという。照明器具用のラックが適当に設置・保管されていなかったことが事故を引き起こしたという。

 これを受けてレインズはツイッターミスによる事故であると念を押し、SmackDown Liveクルーへ配慮した。

  これまでのところ、フォークリフトの運転手は不明。WWEの公式ページではファンに対し、この件が事故であったか、故意的であったかどうかを問い続けている。現在のところ、78%がこの件は事故ではなかったと判断しているようだ。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/82748-roman-reigns-piensa-que-el-incidente-en-smackdown-live-fue-un-accidente