ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【悲報】ミスティクが鎖骨骨折で長期欠場へ

f:id:naoki909:20190811023922j:plain

(写真元:cmll.com)

 8月9日金曜日アレナ・メヒコで開催されたCMLL定期興業に出場したミスティクが鎖骨を骨折したと、本人のツイッターや複数のメディアが伝えている。

 「#Mysteamのみんな、おはよう!皆さんを失望させてしまって本当にごめんなさい!できる限りのことをしたかったのだけど、神のみぞ知る、ということね。皆さんに神の祝福がありますように!私はこれから骨折した左鎖骨を復位するために外科手術を受けるので、私の愛するスポーツ、仕事、CMLLから少しの間、離れなければなりません。本当に残念です!本当にごめんなさい。対応してくださったアレナ・メヒコのドクターの皆さん、代表のソフィア氏、病院まで搬送していただいた救急隊の方々に感謝しています。皆さんが素晴らしい対応をしてくださいました。ありがとうございます。」

 6月には日本遠征を行っていたミスティク選手。これからCMLLが新設したユニバーサル女子王者タイトル戦にも参戦する予定だったので、この時期の欠場は非常に残念。しかし、若い選手で回復も早いと思うので、しっかりと直していち早く復帰してくれることを願うばかりだ。