ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

NXTのUSA Networkによるテレビ放送の最新情報

f:id:naoki909:20190821110851j:plain

(画像元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 8月19日月曜夜のMonday Night Rawでは、NXTのUSA Networkによるテレビ放送の告知が行われるものと期待されていたが、結局、それに触れられることはなかった。Wrestling Observerのデイブ・メルツァー氏は、告知はもう間もなく行われると共に、WWEの株価も上昇するであろうと指摘した。

 同氏によると、放送開始は9月18日とのことで、放送時間はTNTによるAEWの番組と重なる、午後8時から10時になるとのことから、視聴率対決は避けられない。また、大会の開催地についても触れ、コストを最大限に削減するために、フロリダ州オーランドのFull Sail LIVEから生放送されると、数日前に我々は報道した。ところが、WWEはショーをNXTのスタッフと共に道端で行うことに決定した、と考えられている。

 Pro Wrestling Sheetのライアン・サティン氏によれば、ほとんどの選手はこの動きを知らないばかりか、このSNSでの発表に驚きを隠せないでいるという。現在のところ、NXTは依然、RawやSmackDown Liveには影響を及ぼさない第3のブランドとしての地位を維持している印象だ。

 NXTとAEWの視聴率戦争に関しては、NXTはAEWの持つ、『新たな風』を止ませることはできないであろうと考えられている。しかしながら、AEWは会場に駆け付けるNXTの観客を奪い、そしてNXTはAEWの視聴者を奪うのではないかと予想されている。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/83128-actualidad-sobre-la-emision-de-nxt-en-usa-network