ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ジョン・モクスリーは1ヶ月間の欠場

f:id:naoki909:20190825085218j:plain

(写真元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com IVÁN BEAS)

 先週金曜日にお伝えしたように、ジョン・モクスリーはAEW All Out大会を欠場する。本人がツイッターのアカウントで発表したところによれば、肘の感染症を治療するために、今週にも外科手術を受けるという。8月31日シカゴでの試合は、彼の代わりにPACがケニー・オメガの対戦相手を務める。

 Wrestling Observerのデイブ・メルツァー氏は、8月24日土曜日にモクスリーの容態について、モクスリーの肘の故障は、WWEに在籍していた時に患ったケースと類似しており、同じ個所であることを明かした。

 また、同氏は手術後から1ヶ月間は試合を欠場することになるであろうと断言し、AEWはケニー・オメガとモクスリーの試合は次回のPPV大会、もしくはTNTによるAEWのテレビ番組初放送で行う計画を進めているという。

 モクスリーはSNSを通して、MRSAによる感染症を、G1 Climax大会の時に患ったことを発表した。MRSAは感染した箇所の皮膚に症状を発症するバクテリアであり、めまい、断続的な発熱、その他の症状を引き起こすこともあるという。モクスリーはAll Out大会を欠場することに関して、ファンに謝罪すると共に、一日も早い復帰を望んでいるという。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/83221-jon-moxley-podria-estar-un-mes-de-baja-por-su-lesion-en-el-codo