ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

AEWはNXTを越えるとヤングバックスが保証

f:id:naoki909:20190921114630j:plain

(写真元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 NXTは今週、USA Networkでテレビ番組の放送を開始した。AEWの番組が始まるのは2週間後であり、ライバル関係が過熱するものと考えられる。これに対して、口火を切ったのはケニー・オメガである。AEWの選手はスターであるのに対し、NXTの選手は見習いであると発言したのだ。それに黙っていないドミニク・ディジャコビッチは、自身が来週に行う予定のキース・リーとの試合にオメガを招待した。

 次に一石を投じたのはヤングバックスの二人だ。今週、TalkSportのインタビューに応じたヤングバックスは、ケニー・オメガに続き、会場の違いについて自論を展開した。

「(USA NetworkのNXTについて)面白いショーだったよ。でも、10週間でファンは飽きるだろうね。同じスタイルの会場でショーを行っていたIMPACTにそれは起こったよね。」とニック・ジャクソンは明かした。

応援するし、素晴らしいショーを行って欲しいけど、我々の方が素晴らしいものになるよ。」とニックに続いてコメントしたのはマット・ジャクソンだ。その後、二人はWWEに狙いを定め、一時はThe Eliteを率いてWWEと仕事をするつもりだったが、そんなことはまるでなかったかのように振舞っている。

 AEW Dynamiteは10月2日水曜日に、ワシントンD.C.のキャピタル・ワン・アリーナから放送を開始する。既に複数の対戦カードが発表されており、その中には女子王者を決める里歩対ナイラ・ローズ戦もある。また、ヤングバックスとケニー・オメガはタッグを組んで、クリス・ジェリコと、現時点では未発表である2名のプロレスラーとのタッグ戦も予定されている。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/83872-the-young-bucks-aseguran-que-el-show-de-aew-sera-mejor-que-el-de-nxt