ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ルーシュがCMLL退団の理由を明かす


NUESTRA SALIDA DEL CMLL . #NPN

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com ALEX MURILLO)

 ルーシュ、ベスティア・デル・リング、ドラゴンリーのCMLL退団のニュースは続く。CMLLはルーシュとドラゴンリーの解雇処分を発表したが、ムニョスファミリーが最初に行動を起こし、CMLLからの退団について明かした。

 ルーシュは自身のYoutube公式チャンネルでビデオを公開し、ムニョスファミリーのCMLL退団についてコメント。動画内でインゴベルナブレスのリーダーは、あくまでもルーシュと父親のベスティア・デル・リングがCMLLを退団することを発表し、ついては弟たち、ドラゴンリー、ミスティコに関しては一切影響がないことを明かした。それ故、ドラゴンリーの解雇処分については、ドラゴンリー自身、そして家族にも驚きの出来事となった。

 CMLLとムニョスファミリーの問題はビデオ内で明らかである。ルーシュは、ムニョスファミリーがCMLLに対して、無責任でも恩知らずでもないとした。また、ドラゴンリーに最大の信頼を置きながら、CMLLの名前をさらに高く掲げたのはムニョスファミリーであると強調した。さらに、ルーシュはこの状況がミスティコに悪影響を及ぼさないことを願っているという。

 ルーシュはパコ・アロンソの人柄を称賛。与えられた全ての機会に感謝すると共に、心から尊敬する人物であるとした。『彼がいなくなってから、全ては悪くなっていった。そして、もし彼の娘が彼の代わりになるとしたら、それは別のことだろう。』と、ムニョスファミリーのCMLL退団が、新たな取締役会との確執であることをはっきりとさせた。また、パコ・アロンソの娘であるソフィア・アロンソ氏に対しては『常に、パコ・アロンソ氏とその家族を頼ることになるだろう』という旨の、忠実と応援のメッセージを送った。

 CMLL取締役会の変化についての他、ルーシュとベスティアは、新たなる挑戦のためにインディーとして活動することを断言した。ベスティアは、これは彼にとって、ただの腫物ではなく、ルチャリブレを知っているということを証明するチャンスであるとコメント。また、CMLL在籍時はがんじがらめになっているような気がしたが、今は新たなる挑戦を探すことができるとも説明した。

 ビデオの締めくくりに、ルーシュはインディーとなることにより、ブルーデーモンジュニア、サイコクラウン、L.A.Park、ペンタゴンジュニア、フェニックス、そして、外国人選手らの名前を挙げて、彼らと対戦する可能性についても話した。

 現在のところ、ルーシュとドラゴンリーの状況は宙に浮いた状態である。デイブ・メルツァー氏がコメントしたように、CMLLはRush、Rush Toro Blanco、Dragon Lee、そして、Los Ingobernablesの商標権を有しているため、ペンタゴンジュニア、フェニックスのように新たな名前で活動を続ける必要があるが、現在のところ、それに関する新たな情報はない。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/84085-rush-explica-el-motivo-de-su-salida-del-consejo-mundial-de-lucha-libre