ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

バンディドの膝の故障は重症

f:id:naoki909:20191003111527j:plain

(写真元:ROH 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SERGIO PERALTA)

 ROHのスーパースター、バンディドに悲報だ。同選手が自身のInstagramにて発表したところによると、体のどの部分であるかは特定しなかったものの、ある病気を克服するために外科手術を最近、受けたことを明らかにした。しかし、上半身には一切のダメージが見受けられないことから、膝を故障し、そのために手術を受けたのではないかと噂されている。

 写真に添えられた詳細には、#7weeksと添えられており、7週間の欠場となることを示している。バンディドは、ドクターストップにより、9月28日土曜日に開催されたDeath Before Dishonor Fallout大会を欠場している。複数の専門サイトによれば、バンディドは膝の負傷し、医師の診察を受けるためにメキシコに帰国しなければならなかったという。

 今回の負傷欠場により、バンディドは、10月に予定されていた複数の海外遠征興行をキャンセルせざるをえないとみられている。その他にも、フラミータとタッグを組んでの出場予定であったwXw World Tag Leagueや、スピードボールこと、マイク・ベイリーとの対戦も組まれていた、10月25日から27日にかけて行われるROHHonor Unitedは欠場となる。

 また、バンディドはROH世界王者タイトルへの挑戦者を決定するFinal Battle大会にも出場予定であり、そこではジェイ・リーサルと対戦する予定であったが、ROHはPJ Blackに変更しなければならなかった。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/84135-bandido-se-somete-a-una-cirugia-para-reparar-una-lesion-en-la-rodilla