ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ナタリアがアスカを賞賛

f:id:naoki909:20191119055401j:plain

(画像・記事元:superluchas.com RENDON102)

 Survivor Series 2019の開始が迫り、対戦カードは少しずつ形作られているが、現在もまだ、エリミネーションマッチに出場し、SmackDown代表チーム、そしてNXT代表チームと対戦する、Raw代表チームのメンバーについては明らかになっていない。しかしながら、ナタリアとアスカは恐らく選出されるだろうと推測されている。

 そして、サム・ロバーツ氏のポッドキャストでインタビューを受けたナタリアは、最もお気に入りな対戦相手の一人としてアスカを賞賛。ナタリアはアスカの能力を褒め、世界で最も優れた女性選手の一人であると話した。

 「現在、Rawには素晴らしい女性選手らが所属しています。シャーロットを筆頭に、ベッキー、そしてカブキウォリアーズの二人。私はアスカの試合が大好きです。いや、アスカが大好きで、これは心に刻みつけられることでしょう。彼女は世界で最も素晴らしい選手の一人で、3本の指の中に入ると思います。」

 ナタリアはアスカのファイトスタイルについて『豪』であると評した。

 「先週、タッグマッチで試合を行いましたが、おっと、前週ですね。レイシーとタッグを組んでカブキウォリアーズと対戦しました。アスカ選手は非常に激しい攻撃で、私は大好きになりました。なので、私も考えて、起き上がって、顔に平手打ちして、『そうよ!私も同じように戦うわ!』と言いました。」

 ナタリアとアスカは11月18日月曜日夜放送のRawで、シングルマッチで対戦することをWWEは発表。ナタリアはこの対戦カードに熱狂している。

 「明日夜、Rawで初めて、アスカとシングルマッチで対戦します。アスカは私がプロレスで愛するもの、能力、正確さ、強烈さ、感動、演技、勇気、情熱、その全てを具現化した選手です。いきましょう。シャープシューターとアスカロックの激突です。」

https://superluchas.com/natalya-elogia-a-asuka-es-la-mejor-luchadora/