12月8日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催されるMDA興行の全カードが発表された。PALL、IWRGとの共同興行ということで、お馴染みの選手も多数登場する模様。
メインイベントではオクタゴン親子が登場し、IWRGのみならずインディー界隈で引っ張りだこのトラウマ兄弟と対戦。ベテランのオクタゴン、そしてその意思を受け継ぐイホ・デ・オクタゴンがテクニカルなトラウマ兄弟とどのような試合を繰り広げるのかに注目だ。
セミのタッグマッチでは、レイ・ホルスとダミアン666の息子のベスティア666がタッグを組んで、CMLL入団が報じられたばかりのバンディド、そして相方のフラミータと対戦。実力派若手選手の熱い試合に期待。
また、ミッドカードではスペルノヴァとインポシブレ、トキシン、プーマ・デ・オロがそれぞれシングルマッチで対戦する予定だ。