ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

シンカラがAAAに突如登場!

Sin Cara realiza una aparición sorpresa en AAA Guerra de Titanes

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com ROMINA LUGO)

 AAAのGuerra de Titanes大会に、シンカラが突如、姿を現し観客を驚かせた。シンカラは、キラー・クロスに襲撃されていたパガノを助けると、そのままAAAへの入団を発表した。

  シンカラはSNSを通じてWWE退団を懇願していた。「私は忠実であり、尊敬できる、チームワークのできるファンの一人であり、私ができることの全てを見せるために辛抱強く頑張ってきました。不幸なことに、ここ数年、そのようなチャンスは私には訪れず、残念に思っています。私がいるところには、そのようなチャンスが訪れることはないのでしょう。」先週、WWEはシンカラの願いを受け入れ、ルーク・ハーパー、コーナー、ビクトールと共に解雇リストに名前を載せた。

 AAAのイベント開始数時間前、シンカラは未だWWE所属とある自身のツイッターアカウントに、新たなマスカラの写真をアップロードし、「人生はいつも君を驚かせる。驚きは君の人生を活き活きとさせる。神よ!」とコメントし、リングへ再び戻ることをアナウンスした。

 これまでシンカラを名乗ってきたプロレスラーは複数存在するが、このシンカラは04年から05年にかけて、インコグニトの名前でAAAで活躍していたホルヘ・アリエスである。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/85952-sin-cara-realiza-una-aparicion-sorpresa-en-aaa