ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

エッジがWWE復帰か

f:id:naoki909:20200110114234j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 PWInsiderのマイク・ジョンソン記者が関係者から聞いた話によると、エッジWWEのリングに再び姿を現す可能性があるという。というのも、エッジは1試合、もしくは数試合を行うためにWWEとの契約にサインしたと数週間前に報道されたが、その契約というのはその他の伝説たちが結んでいる契約のように、リングには上らないがWWEの象徴として、そのイメージを使い続けるという契約ではなかったという。つまり、エッジのリング復帰は決定的であるというわけだ。

 「エッジが新たな契約にサインしたと我々は聞きました。」とPWInsider Eliteで明かしたのはマイク・ジョンソン記者だ。「経営の面から見ても、エッジとの契約にはとても良い面がある、と聞きました。姿を現してプロモーションを行うだけの、伝説的な選手らが結んでいる契約であるとは考えない方がいいでしょう。この収録に際し、リングに復帰に関してはペイジよりもエッジの方が可能性があると考えています。」

 マイク・ジョンソン記者はペイジを引き合いに出したが、というのも、最近になって元女王であるペイジがリングに復帰するという噂が流れているからだ。ペイジはSNSを通じて2020年は自身にとって素晴らしい年になるであろうとし、複数のメディアがリング復帰を予想したが、どうやらそうではない。

 ここ数日、理由は不明だがエッジがWWEのバックステージに姿を現しており、Royal Rumbleにてリングに復帰するのではないかと期待されていることに関しては注目しておかなければならない。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/86540-edge-habria-firmado-un-nuevo-acuerdo-con-wwe-para-volver-a-luchar