ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

マキシモが緊急入院

f:id:naoki909:20200131125304j:plain

(画像・記事元:superluchas.com CARLOS ACOSTA)

 メキシコのルチャリブレ界での悲報が続いている。ラ・パルカとミステル・ニエブラの逝去から1か月も過ぎず、未だ立ち直ることができない我々に、メキシコ中の悲劇が集中している。我々は今日、マキシモことホセ・クリスティアン・アルバラド・ルイスが、心筋梗塞の前兆である急激な血圧の上昇で、病院に緊急入院し、現在は医療チームによる経過観察中にいるという。

 複数のメディアによると、ブラソ・デ・プラタの息子であるマキシモは、メキシコ現地時間1月30日朝、心筋梗塞を発症し、私立病院に搬送されたという。適切な医療処置が施されたマキシモの容態は安定してはいるものの、複数のメディアが24時間の経過観察中にあると伝えている。 

 しかし、ここで従弟のロビンがマキシモの容態に関する最新情報をソーシャルメディアに投稿した。

 「皆さんとソーシャルメディアが私の従兄に起こったことを色々と推測し始めたようですが、我々が唯一、あなた方に与える情報はというと、我々アルバラドファミリーの誰一人としてそのようなコメントには耳を貸しません。彼は、病院に行く予定があったのですが、残念ながらそこで血圧が上がってしまい、そのまま入院、容態が安定するまで24時間安静の指示を受けたのです。心配して下さっている方々には感謝しています。私の従兄のマキシモの回復を私たちファミリーも願っています。心配して下さっている方々に前もって感謝致します。」

 また、複数のルチャドール達がファンに、マキシモがいち早く回復するように祈ることを呼びかけ、ハードコアルチャでお馴染みのDTUも次のコメントを残している。

 「がんばれ、マキシモ。アルバラドファミリーはこの瞬間、我々の仲間であり友人であるマキシモのいち早い回復を願っています。我々もまた、ファミリーと共に元気を送ると共に、マキシモが早く回復することを願っています。ロス・ブラソス・ジュニアとザ・バッド・ボーイズジュニアはこの瞬間、ただ我々に彼らの叔父のために祈ることを願い、我々は喜んで、また尊敬の念をもって回復を願っております。神があなたの病気を治し、早く回復しますように。」

 SÚPER LUCHAS一同はクリスティアンと、その親愛なる家族たちのために、いち早い回復を心からお祈り申し上げます。

https://superluchas.com/maximo-es-hospitalizado-sufrio-un-infarto/