ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ケリー・ケリーが間もなくWWE復帰か

f:id:naoki909:20200210060848j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SONIA ARROYUELO)

 ジェリー・”The King”・ローラーが自身のポッドキャスト番組『The Jerry Lawler Show』の最新回にて、先日開催されたRoyal Rumbleで起こった出来事について話した。エッジの復帰の他、ローラーは女子Royal Rumbleに参加した選手の一人であるケリー・ケリーを強調し、WWEに復帰するもしれないという。

 「これまでで最高の女子Royal Rumbleだったと思います。NXT所属の選手が多すぎたと感じている人々もいらっしゃるようですが、選手一人ひとりが自身の実力を発揮していましたので、私には良い試合だったように見えました。『この選手はここにいるべきではないな…』と思った瞬間は決してなかったと断言します。あの試合に出場した選手の誰もが優勝できる可能性があった試合でした。」

 「試合開始前、ケリー・ケリーと長く、広い話題について話す機会がありましてね。良いコンディションでしたので、頻繁にWWEで彼女を見ることができるのかもしれないなと思いました。彼女が私に話したことから、私は彼女がほぼレギュラー選手としてWWEに復帰するのではないかと推測しました…実際、彼女が入場した時に観客からの素晴らしい反応を受けましたからね、ですから、何が起こるのかを我々はすぐに目の当たりにすることでしょう。」

 ケリー・ケリーは06年から12年までWWEに所属。他の活動と首のケガを治すために12年に退団した。所属中はWWEディーバズ王座のタイトルを獲得したことがあるが、ベス・フェニックスに奪取されている。その後、WWEの特番などに散発的に参加。Raw25周年記念興行や女子Royal Rumbleに出場した他、女性初となるWWE24/7王座を獲得した選手でもある。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/87362-kelly-kelly-podria-regresar-a-wwe-de-modo-regular