ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

Imperioがストロング・ハーツの連勝を止めて鮮烈デビュー

f:id:naoki909:20190209192248j:plain

(写真・記事元:thegladiatores.com Alfonso Lizárraga)

 2月9日日曜日アレナ・ナウカルパンにて遠征最後の試合となるストロングハーツことCIMA、T-Hawk、リンダマンが、新たなトリオユニット『Imperio』のマンバ、チカノ、ティアゴ、控えメンバーとしてエストレジャディビナと対戦した。

f:id:naoki909:20190209192142j:plain

 観客からの歓声を受けて入場したImperioは、レフェリーの試合開始の合図後、まずはティアゴリングイン。リンダマンを関節技で追い詰めるが、リンダマンも腕への関節技反撃。その後、CIMAとマンバが関節技の応酬を繰り広げた後、チカノとT-Hawkが強烈な技の応酬をスタート。ところが、ここでImperioがルードらしさを見せ始め、控えのエストレジャディビナが介入を始める。

f:id:naoki909:20190209192108j:plain

 数で優位に立ったImperioはストロングハーツを圧倒。しかし、ここでCIMAがマンバとエストレジャのミスを誘発させ、試合の流れを変えることに成功する。T-Hawkがチカノにパワーボムを決めると、ティアゴはドロップキックでT-Hawkをリング外に吹き飛ばし、さらにケンカキックでリンダマンに攻撃。しかし、今度はCIMAが延髄切りでティアゴに反撃。そこへマンバが再びリングインし、チョップでCIMAの頭部を殴打した。

 試合終盤、チカノが場外のT-Hawkに向かってのトぺを決めると、リングに残ったCIMAとマンバは試合を決する1対1の状況に。CIMAがマンバへのニードロップを決めて試合は決まったかに見えたが、ここでエストレジャディビナがCIMAにキス攻撃。その隙に復活したマンバがCIMAを丸め込んでピンフォールを奪い、試合はImperioがストロングハーツの連勝を止めて、試合に勝利した。

http://www.thegladiatores.com/el-imperio-debuta-con-triunfo-en-naucalpan/