ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

フエルサゲレラNGがデモニオインフェルナルとタッグ!?

f:id:naoki909:20200219121518p:plain

 2月23日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催されるIWRG定期興業の全カードが発表された。先週末の興行では、国内外で大活躍するバンディドが出場したこともあり、興行は大盛況に終わったが、それでは今週の気になる対戦カードに注目してみよう。

  まずはメインイベントからだが、元CMLLのプーマキングが、ドラゴンゲートから遠征中のシュン・スカイウォーカー、そしてIWRGの誇るレランパゴとタッグを組んで、フエルサゲレラNG、デモニオインフェルナル、スペルノヴァ組と対戦する。フエルサとデモニオといえば、IWRGのタイトル争奪戦を繰り広げるライバル関係にあるので、果たしてこのタッグマッチで息の合った試合が出来るのかが気になるところだ。

 セミのタッグマッチでは、彼らが会場内に姿を現しただけで平均気温があがりそうなストリッパーズビッグこと、オベット、チコチェ、マイクが、モスコ・X-FLY、カポ・デル・ノルテ、カポ・デル・スルと対戦。重量級選手らによる迫力ある試合に期待したい。

 2試合目には女子ルチャが行われ、元AAAで今はインディーで活躍中のロリータとミス・デリシャスが、IWRGでお馴染みのルダルク、リリス・ダーク組と試合を行う。ミス・デリシャスは先週末の興行に引き続き登場だ。

 他にも、トキシン、イホ・デル・アレブリヘ、ブラックドラゴンセレブロネグロ、デスメタル、そしてアルゼンチン出身で俳優もこなすヒップホップマン、そのパートナーのモスカも登場予定となっている。

 IWRG日曜定期興業は、日本時間月曜朝6時45分頃からYoutubeで生配信されているので、気になる方は要チェックだ。