ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

柴雷イオがNXT女子王座への最初の挑戦者に


Women’s No. 1 Contender’s Ladder Match: WWE NXT, April 8, 2020

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com ROMINA LUGO)

 USA Networkで放送されたNXTの番組内で、柴雷イオラダーマッチで、キャンディス・レライ、チェルシー・グリーン、テーガン・ノックス、ダコタ・カイ、ミア・イムを下して、NXT女子王座タイトル戦への挑戦権を手にした。

 6名の女性選手がリング上に吊り下げられたジュラルミンケースを求めて、番組開始直後のラダーマッチで対戦した。ラケルゴンサレスはダコタ・カイをサポートするために幾度となく試合に介入したが、ミア・イムとテーガン・ノックスがリングサイドのテーブルに投げ飛ばし妨害。ダコタはノックスを梯子に投げ飛ばして脱落させると、梯子は衝撃で真っ二つになってしまった。

 ロバート・ストーンのサポートを受けて、ケースを手に仕掛けたチェルシー・グリーンだったが、手を伸ばしたところで、柴雷イオとキャンディス・リライに引き落とされると、試合は両選手の一騎打ちとなった。梯子の上での攻防の後、最後は柴雷イオがキャンディスをコーナーに掛けられた梯子の上に落としてケースを手にし試合に勝利した。

 柴雷イオは膝の負傷による2か月の欠場から復帰した。バックステージで襲撃されたシーア・リーの代わりに出場した試合で、アリヤーを数分で倒し試合に勝利し、今回のラダーマッチへの出場権を得た4人目の選手となった。

 今回のラダーマッチ勝利を受けて、シャーロット・フレアとのNXT女子王座タイトル戦への挑戦権を得た柴雷イオだが、場所と時期については未定だ。現女王のフレアは、WrestleMania 36の2日目の試合で、リア・リプリーを下して同タイトルを獲得したばかりである。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/88799-io-shirai-retadora-numero-uno-campeonato-de-mujeres-nxt