ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

シャーロットが夢見るNXTの対戦相手とは

f:id:naoki909:20200412103203j:plain

(画像元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com IVÁN BEAS)

  • NXT女子王座がミア・イムとのNXTデビューに関する逸話を明かした。

 NXT女子王座のシャーロット・フレアはCBS Sportsのインタビューに応え、タイトル獲得とWWEにおける自身の状況について語った。そのインタビューの中でシャーロットは、NXTで対戦を夢見る選手について質問されると、一瞬の迷いもなく即答した。

  「絶対にミア・イムです。NXTで対戦を夢見るライバルはミア・イムです。彼女は素晴らしい才能と特長をもった偉大な選手の一人です。いずれはWWEのタイトルを獲得するでしょう。」と話したシャーロットは、彼女を選んだ理由でもある、シャーロットの初となるNXT Dark matchにおけるミア・イムとの逸話についても語った。

 「初めてのNXT Dark matchでは彼女と引き分けました。私は経験もなく、何をしているのかわからない女の子でしたが、彼女は私とは反対で、経験のある選手でした。私たちは異なった方法でキャリアを積んできましたが、私たちの最高の瞬間を試し合う良い試合だったと思います。」

 シャーロットは彼女との試合が非常に不安であったという。「4年半の月日を過ごした全く異なる二人が対戦するのです。私は非常に感動しました。私はこの時も彼女を応援していますし、彼女も日々全力でここまでやってきただけです。」

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/88872-charlotte-flair-oponente-sonada-nxt-mia-yim