ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ドクトルバグネルジュニアがAAA Lucha Fighter大会出場へ

f:id:naoki909:20200421111224j:plain

(写真元:Lucha Libre AAA 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com IVÁN BEAS)

  • 同大会への出場表明でCMLL復帰の噂を否定。
  • しかし、CMLL復帰への交渉中であったという。

 昨日、AAAがCOVID-19の世界的に流行する中、非常に厳しい条件下、かつ無観客の中、Lucha Fighter AAA Live大会を開始した。大会の対戦カードはSNSを通じて、ファンによって選ばれるという、ファン参加型の大会となっている。

  しかしながら、その中でもファンを驚かせたのは、ドクトルバグネルジュニアがAAAのロスターに復帰していることであった。同選手は今年2月2日にAAAとの契約終了後、短い期間をインディー選手として活動していた。ここ最近、CMLLに復帰するのではないかという噂が囁かれていたが、どうやらしばらくはAAAに腰を据えることになるようだ。

 バグネルはLucha Fighter大会への参戦を発表し、ミステル・イグアナとの第一戦に勝利した。大会初日の結果は以下の通りとなっている。(左側選手が勝者)

ドクトルバグネルジュニア対ミステル・イグアナ

ディナスティア対オクタゴンシート

ラレドボーイ対ドラゴキッド

エドラ対ハデス

イホ・デル・ビキンゴ対マンバ

テハノジュニア対デイブ・ザ・クラウン

サイコ・クラウン対ドラゴ

 Lucha Fighter AAA Liveは5月9日まで毎週金曜日のメキシコ現地時間午後20時に、YoutubeFacebook Watchを通して放送される。同大会には16名の男性選手、8名の女性選手、そして4名のミゼット選手の参加が予定されている。