ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

レイ・ミステリオはWWEとの契約更新を保留中


Rey Mysterio’s championship victories: WWE Milestones

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com ALEX MURILLO)

  • レイ・ミステリオWWEとの契約は今秋をもって満期を迎えるが、WWEは契約更新に臨む姿勢。
  • 契約の条項には契約18か月以降における契約自主解除が盛り込まれている。

 WrestlingNews.coのポール・デイヴィス記者によると、レイ・ミステリオWWEの契約には、18か月後の自主契約解除を認める条項が定められているというが、同選手は未だに行使していない。

  デイヴィス記者の説明によると、同選手とWWEの契約が満期を迎えるのは今秋9月ごろと見られているが、WWEは契約更新に向けて調整中とのことである。デイヴィス記者は以下のようにコメントしている。

 「興味深いことは、現在のところ、レイ・ミステリオWWEとの契約更新の合意には至っておらず、今後、契約か何かを交わさない限りは、フリーエージェントとして他団体と契約する可能性があります。」

 同記者によると、レイ・ミステリオは2018年9月に、契約18か月後に自主契約解除を認める条項を含め、WWEと2年契約を結んだという。同選手が短期契約を望んだのは他団体からのオファーを受けるためと、肉体が試合に耐えられるかどうかを確認するためだと見られている。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/89338-rey-mysterio-no-habria-renovado-contrato-wwe