ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ステファニー・マクマホンがWWE Networkのオリジナルプランを明かす

f:id:naoki909:20200613061353j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com JAVIER ZOTANO)

 WWEのチーフブランドオフィサーを務めるステファニー・マクマホンは、ポッドキャストCMO Moves』のインタビューに応じ、その中でWWE Networkの誕生と、そのオリジナルプランについて語った。当初は従来通りのチャンネルを担う目的で作られたが、試行錯誤の末、選りすぐりの動画の放送に至ったという。

(書き起こし:FIghtful)

 「現在、WWE Networkは、勿論誤差はありますが、約200万の会員を有しており、当初は我々自身が提供するPPVイベントの利益を意図的に奪っており、それは大きな脅威でした。しかし、それは計算されたリスクを負うことで、ある調査を行っているのである、と我々は信じていました。」

「ある意味で我々は非常に革新的でしたが、その権利をブロックしようという意図が10年間存在し、我々はそのチャンスを伺いました。ですから、少しだけ調査を行い、当時、アメリカ国内における平均視聴者数の5倍がオンラインで試合を閲覧する可能性を発見しました。我々の手の中に本当のチャンスはある、これで行こうと決意しました。それは我々にとって非常に有益なもので、PPVの2倍の利益を生み出しました。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/90249-stephanie-mcmahon-revela-plan-original-wwe-para-wwe-network