ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

サーシャ・バンクスが柴雷イオに挑戦状

f:id:naoki909:20200629024605j:plain

(画像・記事元:superluchas.com RENDON102)

 10日前、サーシャ・バンクスとベイリーが素晴らしい試合の末、ティーガン・ノックス、ショーツィ・ブラックハートを下してWWE女子タッグ王者を獲得すると、祝福しあう二人を柴雷イオが襲撃。ただ一人、リングに立ったまま『これが私のNXTだ』と言い放った。

  柴雷イオのキャリアを過少評価しているともとれるビデオを流した『The Boss』とNXT女王の間で新たな抗争開始を伺わせている。

 「私がいなければ彼女はNXTにいなかった。ようやくスタートラインに立ったところ。彼女はそれが彼女のNXTだと言いたかったけれど、NXTを作ったのは私で、彼女はリース代を払っているだけ。」

柴雷イオ対サーシャ・バンクスは『Great American Bash』で対戦

 サーシャ・バンクスは27日に一本の動画を自身のツイッターアカウントで公開し、ベイリーと共に、水曜日開催のNXT『Great American Bash』にてシングルマッチで挑戦することを発表した。

  「リースは終了した。」

 サーシャはこのように始め、NXT女王にメッセ―ジを発信した。

 「あなたは何様だと思っているの?登場して口を開いたら『これが私のNXT』ですって?いい、イオ、お馬鹿さんね!ベイリーと私抜きでNXTは存在しえなかったの。だから、今週水曜日の『Great American Bash』であなたと私、シングルマッチで対戦するというのはどうかしら?リースは終了したから、その代金を払う時間よ。」

 同ビデオ内にて、ベイリーはセコンドとしてサーシャと共に同大会に姿を現すと発言している。

 サーシャ・バンクスに挑戦状を叩きつけられた柴雷イオは、その1時間後に返信。サーシャの挑戦を受けた上で、WWEで襲撃を許した時のような不測の事態を避けるために準備を整えてくるように警告した。

  「サーシャ、ベイリー、改めて私のNXTへ歓迎するわ。この前みたいなことにならないように、ただ準備をしておきなさい。」

 そして今、ウィリアム・リーガルが自身のツイッターにて、柴雷イオとサーシャ・バンクスの試合が公式に行われることを認めたが、タイトルが賭けられるわけではないという。

  「どうやら新旧女王の衝突は激化の一途であり、全NXTファンはこれから起こることを固唾を飲んで守ることになるだろう。これは公式だ。7月1日水曜日の『Great American Bash』で柴雷イオとサーシャ・バンクスが非タイトル戦で対戦だ。」

 覚えておかなければならないのは、『Great American Bash』はAEW Fyter Festと同様、7月1日と8日夜の2回に渡り行われ、8日夜の大会のメインイベントでアダム・コールとキース・リーによるNXT王座、NXT北アメリカ王座の統一戦が行われる予定だ。

https://superluchas.com/io-shirai-vs-sasha-banks-para-great-american-bash/