ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

『ドライブイン』ルチャリブレが開催

f:id:naoki909:20200704090319j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

 ルチャリブレファンは試合を生で観戦することを熱望しているが、会場が観客を呼び込んで興行を開催できるようになるまでに道のりは長いようだ。しかしながら、ここで観客が自家用車の中から興行を観戦するという『ドライブインルチャリブレ』という発想が生まれ、それが実現されようとしている。

  現在、いくつかのプロモーターらはコロナウィルスの影響で、無観客試合を行い、その模様をYoutubeなどで有料配信し、ファンは視聴料、もしくは募金という形でお金を払い選手や会場、プロモーター自信をサポートする形を取っている。

 SNSによると、8月1日メキシコ州にて、車から降りることなく試合を観戦できるドライブインルチャリブレが開催されるという。

 「ルチャリブレファンの皆、いつものイベントとは異なったイベントに皆を招待する。コロナウィルスの世界的感染拡大の影響から、皆が快適に車から降りることなく試合を観戦でき、ルチャリブレを支援できるオプションであると考えている。」

 そうFacebookで発信したのはシコシスだ。

 試合は全4試合とのことだた、それ以上行われる可能性もあるという。出場する選手の中にはイステリア、シコシス、グロンドXXX、クエルボ、シャーリーロックスターとオリエンタルの名前が確認できる。また、特別ゲストとしてアンドレ・マロニャスも登場すると発表されている。

 会場は高速道路メキシコ‐トゥクスパンの27km地点のサン・マルティン・セントロ地区で開催され、入場料は350ペソから400ペソで車一台につき4名が観戦可能。バイクでの観覧の場合は200ペソとのことだ。

https://superluchas.com/anuncian-funcion-con-publico-desde-el-auto/