ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

柴雷イオがNXT女子王座タイトル防衛に成功

f:id:naoki909:20200717093617j:plain

(画像元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com ROMINA LUGO)

  • 柴雷イオがテーガン・ノックスに番組中に行われた試合で勝利。
  • しかし、試合に勝利した後、リングサイドでダコタ・カイに襲撃されてしまう。

 USA Networkで放送されているNXTの番組内にて、現NXT女王の柴雷イオがテーガン・ノックスとのシングルマッチに勝利し、タイトル防衛に成功した。

  その夜のメインイベントして行われた試合では、両選手が一進一退の攻防を続けた。終盤、ムーンサルトを狙っていた柴雷がバランスを崩し、逆にテーガンのキャノンボールを受けてしまう。テーガンはピンフォールを狙うも、柴雷はテーガンの攻撃を上手くかわし続けた。柴雷がテーガンに619を決めるとドロップキックで追撃。カウントをはねのけたテーガンだったが、不意のアッパーカットを受けダウン。柴雷はトップロープからのムーンサルトを決めピンフォールを奪うことに成功した。

 柴雷は試合に勝利しタイトルの防衛に成功。NXT TakeOver: In Your Houseでリア・リプリー、シャーロット・フレアを下して獲得したベルトの保有日数を37日に伸ばした。

 リングサイドで勝利の余韻に浸っていると、突然、頭部に蹴りを食らってしまう。失神し床に倒れた女王を見下ろすのはダコタ・カイであった。

 https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/90962-io-shirai-retiene-campeonato-de-mujeres-de-nxt