ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ブロック・レスナーはSummerSlamへ出場せず

f:id:naoki909:20200718081245j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

  • ブロック・レスナーの名前はSummerSlamの参加者リストから完全に消えた。
  • ドリュー・マッキンタイアがWWE世界王座タイトル防衛戦で、ランディー・オートンと戦うことが全てを物語っている。

 開催まで1か月強に迫り、数週間前からその対戦カードについて様々な憶測がインターネット上で飛び交っている、WWE夏最大のイベントであるSummerSlamだが、その中でブロック・レスナーの出場についての最新情報が明らかとなった。

  Wrestling Observerのデイブ・メルツァー記者はNews Letter最新号にて、ブロック・レスナーのSummerSlam出場は完全になくなった、と示した。「レスナーの今年のSummerSlam出場は計画されていない。」とし、「その理由の一つとして、これほどまでにドリュー・マッキンタイアを推していることが、レスナーWWEに戻ってくるのは当分先であることがわかるからです。ヘイマンもRawのクリエイティブチーフをクビになってから姿を現していません。」と加えた。

 数週間前、観客を動員したイベントを再開できるのであれば、ブロック・レスナーはSummerSlamよりも前にWWEに戻って来るかもしれないと、いくつかのメディアが伝えていたが、結局、それが叶うことはなかった。しかしながら、いつ戻ってくるのかという具体的な日にちは決まっておらず、状況が一変するまではレスナーの不在が続くこととなる。

 また、複数のメディアがここ数週間で報道しているように、メルツァー記者はSummerSlamにてドリュー・マッキンタイアがランディ・オートンを相手にWWE世界王座タイトル防衛戦を行うのではないかと考えているという。「マッキンタイアとオートンの試合がSummerSlamのメインイベントになるという兆候がたくさん見受けられます。」と語るのは同記者。次回のMonday Night Rawではビッグ・ショーとオートンの抗争に終止符が打たれるとみられることから、Extreme RulesのThe Horror Showにて二人が対戦することはなくなると見られている。この結果から、オートンはタイトル獲得を目標としているのではないかという。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/90990-brock-lesnar-descartado-para-wwe-summerslam