ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

アスカとサーシャ・バンクスがRAW女子王座タイトルを賭けて対戦へ

f:id:naoki909:20200722090953p:plain

(画像元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com NICOLAS LAFFERRIERE)

  • USA Networkで放送されたRAWの番組内で公式に試合がアナウンスされた。
  • ステファニー・マクマホンはエクストリームルールのThe Horror Showの結果を無視した。

 RAWの番組内にて、アスカとサーシャ・バンクスによるRAW女子王座タイトル戦を来週放送分でもう一度行うことが公となった。

  今週放送分のRAWにて、ベイリーとサーシャ・バンクスはエクストリームルールのThe Horror Showにて、アスカに勝利したことを祝っていると、そこへアスカとカイリ・セインが姿を現し、奪われたタイトルへのリベンジマッチを要求した。ところが、そこへステファニー・マクマホンがビデオ通話で登場し、The Horror Showのサーシャの勝利は無効と警告した上で、改めてRAW女子王座タイトル戦を行うことを発表した。最後にステファニーはこの試合が無効試合となった場合は、タイトルはアスカに返還されることを告げた。

 昨晩行われたアスカとサーシャの同タイトル戦は非常に複雑な最後を迎えた。アスカの毒霧がレフェリーに命中すると、ベイリーがタッグ王座ベルトでアスカを攻撃。サーシャがアスカを丸め込むと、ベイリーがレフェリーのシャツを着用して3カウントを取り、試合は終了。そん時はアスカが試合に負けたのかどうかが不明であった。

 次回のタイトル戦はフロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターで7月27日開催されるMonday Night RAWで行われる予定だ。今週にはその他の試合や、番組のコンテンツが明らかになることが待たれる。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/91092-asuka-sasha-banks-campeonato-mujeres-monday-night-raw