ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

カイリ・セインがMonday Night RAWに最後の出演

f:id:naoki909:20200729071553j:plain

(画像元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com NICOLAS LAFFERRIERE)

 ここ数週間で非常に多くの憶測が飛び交ったカイリ・セインの将来についてだが、同選手自身は家族とより多くの時間を過ごすために帰国を願っていたが、WWEは引き続き関係を保ち続けることを望んでいた。

  Monday Night RAW最新回に出演後、元NXT女王のカイリツイッターにて、バックステージにチームメイト、そしてWWEでの3年間に渡って応援してくれたファンたちに感謝のメッセージをツイートした。「ここ数年で非常に多くのことを得ましたが、それは私の力や才能ではなく、ファンの根気と愛情でした。その全てに、心の底から皆さん一人一人に感謝しています。」と心情を語っている。

カイリ・セイン最後のMonday Night RAW出場

 現在のところ、こういった状況の全てが、カイリ・セインは全ての番組収録を終えたことを示しているようだ。Monday Night RAW最新回にて、カイリはベイリーに激しい攻撃を受けた。元女子タッグ女王は医療チームの検診に搬送されたが、検査結果については何一つ確認されていない。複数のニュースサイトによると、これはカイリを番組から降板させる手段であり、また、アスカとサーシャ・バンクス、ベイリーの新たな抗争をスタートさせるためであるという。

カイリは今後もWWE JAPANの大使としてWWEとの関係を続ける

 数日後、カイリは帰国するかもしれないが、WWEとの何らかの関係が続くのかどうかに関しては明らかになっていない。WWEはカイリの今後について発言はしていないが、東京スポーツやFightful等の複数のメディアが、今後もしばらくはWWEと仕事を続けると報道している。同選手がWWE JAPAN大使として新たなプロジェクトのスタートに携わる可能性という独占情報を伝えたのは正にFightfulであった。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/91240-kairi-sane-despide-de-wwe-tras-monday-night-raw