ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【訃報】タブーが逝去

f:id:naoki909:20200912104941j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

 ルチャリブレ界に再び訃報だ。パルカの逝去から8か月、弟のタブーが逝去した。

  タブーは血栓塞栓症を数週間前に発症し重篤な状態であった。一時は回復に向かうと見られていたが、再び悪化した。

 ヌエボラレドのプロモーターであるロクサーナ・カントゥと、ルチャドーラティファニーが、SNSを通じてタブーの訃報を報じた。

パルカの弟、タブー

 タブーが初めて姿を現したのは2011年、シベルネティコ、ビサロスと共に登場し、パルカとAAAの選手たちの前に立ちはだかった。

 あるイベントにおいて、シベルネティコのチームはパルカの息子を誘拐。その際にパルカの息子はタブーが叔父、つまりパルカの弟であることを明かした。

 2016年、AAAを退団したタブーはインディーに活動の場を移して、IWRGヘビー級タイトルを獲得している。

 Superluchas一同、タブー選手のご冥福をお祈りすると共に、ご家族にお悔やみ申し上げます。

https://superluchas.com/fallecio-taboo-hermano-de-la-parka/